NEW ERA!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





ニューエラの撮影だったんですけど

なんと!

またまたキャップいただいちゃったんです。。

{534558B1-6609-4DE4-9F90-147779C08210:01}

お店みたいになってるо(ж>▽<)y ☆


ニューエラのムックの時には

お誕生日のお祝いまでしてくださって。。

本当にいつもよくしてくださって

感謝の気持ちでいっぱいです。゚(T^T)゚。


可愛いのたーくさん選ばせていただきました!!!


わたしのコーデでは

キャップは欠かせないアイテムだから

めっちゃ嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



と言う訳で早速。

{9AC352F4-4A11-4E92-981D-7DF2F2D3C39E:01}

Bのキャップは持っているのですが

それを知っていてくださって

ニューバージョンを持ってきて下すったんです!!!


この小ささ

たまんない( ´艸`)


たくさん被ります!!!

ニューエラさん、本当にありがとうございました(>_<)