ふくい学生祭発足式 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




{A71B616A-735E-4579-B23D-D68F4585D1DC:01}

今日は大好きな福井でのお仕事!!!

実は、ふくい学生祭実行委員の皆さんが
わたしの名前を出してくださり。。実現したのです!

トークショーたーのしかった!!!

今回のテーマだったクリスマスのお話や
ふくいの話、ファッションの話、盛りだくさんでした!

いきなりのロシアンルーレットも楽しかったなぁ♡♡♡何よりみんな元気!!!

元気いーーっぱいもらって帰ってきました♡


学生祭は来年の6月だそうです!
まだまだ時間はあるけど
準備頑張ってくださいね!!!

参加できて本当に幸せでした!

ありがとーーー!!!