SEDA!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




{458067CD-4F6E-4A1D-8D35-3033ECDD5F6D:01}

今日は今年最後のSEDAの撮影でした!!!

良いお年を!

という機会が増えてきていて
もう今年終わっちゃうんだな~と改めて。

今日もいっぱい笑って
楽しい楽しい撮影でした!!!

{6EDADB5E-C14D-4711-B4BF-41983CEC3920:01}

{2E8E2D42-E694-451E-A103-D186A49C859D:01}

ムードメーカーのメイクのうずさん♡

同い年だし、話しやすいし
何よりポジティブでめちゃめちゃ面白くて
そして更に不思議ちゃんで
本当に大好き!!!

今日もいっぱいパワーもらいました♡

20カット撮ったんだけど
あっという間だった!

{C806E7F6-3DE8-46FE-A53A-D30207A7BA0F:01}

カメラマンさんはおみさん!
おみさんの写真大好きなんだ~♡

そして、きょーのお気に入り!

{12DF9591-D777-44A2-9CD7-AE7F1F74A085:01}

ニューエラのデニムキャップに

{D37FBD23-6386-4A26-8B26-4A4588A509BB:01}

SHAKAのスポサン!!!

これ絶対買う!!!
また靴増えるけどww

よし!
減らすぞ!

そして、編集の可愛い可愛い三宅さんと天才的に面白いカメラマンのおみさんがペアルックだったのー!!!

{3897CEA9-C21D-4EB0-B9CE-90F43CC518F3:01}

三宅さん髪の毛切って更に美人になってた!!!
年下なんですけど、、本当に憧れてます( ´艸`)

おみさんとは今度カラオケ行く約束したの!!!
BIGBANGいっぱい歌うんだ~♡
楽しみ!!!

SEDA3月号、是非みてくださいね!!!