Rumiさん♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




{6792198C-FA0A-45FC-BE53-C8F85730CC7F:01}

お稽古の後は!
大好きなヘアメイクのRumiさんとご一緒させていただきました!!!

笑顔の絶えない現場でとても癒されましたо(ж>▽<)y ☆最後はみんなで記念撮影♡

みなさんが愛ちゃんポーズしよー!
と言ってくださり、みんなでピースv(^-^)v
難しい~
と言いながらやってくださいました♡
ありがたい。。

はぁ~楽しかった!!!!!



帰りにはわたしの大好きなお団子までしてくれました。゚(T^T)゚。

{94A4C939-89DE-4254-8F01-F434D6373E25:01}

{33E2A6D9-2EC1-4ABE-87CD-3D544B63F035:01}

ヒートテックでごめんあそばせ


このお団子がなっかなか出来ないんす。。

{15AE1D2B-85E1-40AD-A4F2-88C3915148D5:01}

目を凝らして見てたけど
ちょっと目を離すともう出来上がってるんです。゚(T^T)゚。
本当に早くてびっくりする!

これこそ神業ってやつですな

ははは
  
  

なんと!
武智志穂ちゃんにも会えたのーー!!!!

{977B747C-5910-427F-8D36-5606C1702461:01}

久しぶりに会ったけど、相変わらずハッピーな方だなぁと♡
本当に大好き!!!

今度、またゆっくりご飯いこーねー!!!


それにしても…Rumiさんのアレンジ好きすぎるо(ж>▽<)y ☆

またアレンジしてもらえるように頑張ります♡♡♡

撮影の詳細はまた載せますね(^-^)/