「司法教官・穂高美子(4)」 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


今週OAの土曜ワイド劇場に出演させていただきます♡

「司法教官・穂高美子(4)」
10月31日(土)
21:15~23:21の放送予定です♡♡♡

憧れの水野さんとお会い出来て
たくさんお話できて幸せでした( ´艸`)

そして!
大好きな大塚のちーちゃんともはじめてご一緒させていただけて、ダンスオブヴァンパイアの話やお芝居の話を空き時間にたーーくさんしました♡

はじめてご一緒させてもらったけど、、気が合う方だ!と思いました。勝手にだけどww

ちーちゃんの顔もお芝居も歌も大好きなので
いつかまた共演出来るよう、頑張ります!!!

土曜ワイドの撮影は、だいーーぶ前に撮ったので
いつお知らせ出来るかなー?って思ってて…やっとお知らせすることが出来ました♡


詳しくはこちら↓



{0BDBDF0A-0D5A-49BC-90DF-1BFCB919826A:01}

こーんな感じの装いだょー!

ミテネ♡