しげるん♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




今日はしげるちゃんと久しぶりにごはん♡

はじめてメゾンドリーファーのカフェに行ってきました。

ジュースだけお持ち帰りしたことあったけど、お店にずっとずっと行きたいと思ってて、やっと行けました♡♡♡
どれも魅力的だったけど、わたしはランチプレートにしました♡カレーも激ウマでした( ´艸`)

{26E2AA96-2208-4BB7-A6D3-DF0E4D9FC843:01}



{E6EEB5B1-F633-42CA-A41D-0592F7310FF7:01}



{7F264C9D-4C4B-4367-A10B-16E645D9C54C:01}

しげるちゃんからローストビーフも少しもらったけど、これも最高!

おうちが代官山だったらな~

また近々いこーーっと♡


そして!
この日は3人ともしげるちゃんパーカー♡

{4B23DEB8-0847-4BD0-A492-F70258D42B90:01}

しげるちゃんも着てきたら面白いね~て言ってたら見事にかぶりましたww

あたしロゴが見えてないね( p_q)

あべさんはしげパンも履いてるんだょ~

かわゆす♡♡♡