質問募集!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



9月26日(土)に行われる私のバースデーイベント『HAPPY B’DAY TO Meee.』の2公演目・3公演目に参加される方にアンケートを募集中いたします♡

イベント内で“ひねりアンケート”というコーナーをやる予定なのですが、普段よくあるような質問ではなく
ちょっと変わった個性豊かな質問を大募集してます!

内容が誰かとかぶってたり

いままでに答えてるような質問には答えません(*^.^*)



応募はこちらから♡

〇応募資格2公演目(15:30開場)と3公演目(18:00開場)に参加される方 

〇応募URL https://www.up-fc.jp/Questionnaire/info.php?UID=20150914jni22Gmz
※このブログのコメント欄ではなく、応募フォームからお願いします。

〇締切 9月25日(金)まで!

そしてそして!

スタッフさんから聞いたのですがこのイベントの一般発売チケットが私がお知らせをする前に売り切れてしまったみたいなんです(>_<)

知らなかった。。

待っててくださった方ごめんなさい(>_<)

また皆さんにお会いできるような場所を作れるように頑張りますので待っててください!

来てくださる皆様♡

楽しみましょうね~о(ж>▽<)y ☆

わくわく。。♡