♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




{E0E5F050-8133-4B40-BDC0-77226E2B837E:01}


今日はLOVE & PEACE PROJECTチームで
打ち上げしました♡♡♡

しかも、わたしのだいっ好きな天香回味(テンシャンフェイウェイ)の火鍋!!!

たくさん笑って
たくさん食べて

しかもお誕生日のお祝いまでしていただいちゃいました(>_<)

{6051AA10-3E54-4D50-A299-BF50354155BE:01}

もうすぐ29なんだ。。

と、また実感w


最後に最高のスタッフのみなさんと!

{52AFC870-4152-4B87-B77D-3E600D28CC38:01}

みんなでわたしがよくやってるピースしてくれたよ♡

ばっしーあたしの✌︎にそっくし!
やるな~


この度、LOVE & PEACE PROJECTという企画に参加させていただき、改めて考えさせられることがたくさんありました。

素晴らしい企画に参加できて
本当に幸せです。


{E3F66E7E-D934-4E66-9994-F2637D872F44:01}



9月11日に発売になります。
みなさんどうぞよろしくお願いします!