ar | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




{2E34BD45-3779-40BC-8AEA-1A6D425D9CAB:01}

今日はずっと出たい!と思っていたarの撮影でした!!!

ドキドキワクワクだったけど

この方にもお会いできるのを楽しみにしてました!!!

三苫 愛さん♡♡♡

愛さんのセンスが大好きで
よくインスタも見ていたので
全然はじめましてな感じがしなかったのですが

{7F7D7E72-F3C7-4FD8-BDE5-EE1293FFF96D:01}

お会いしてお話しして益々好きになりました( ´艸`)

{F4889E25-4F95-48D0-A562-27E9656EE88C:01}

髪の毛切ってもらう約束したんだ~♡♡♡

楽しみすぎる。゚(T^T)゚。


そしてーーー!!!
いつもスタイルブックやsteady.でお世話になっていた
カメラマンの布施さん!


{4EF2D2D1-82D0-4E0E-ADD5-14963D7A16A3:01}


相変わらずの可愛さで本当に癒されました♡♡♡

またみんなでわいわい火鍋いきましょうね~(^O^)/



3カットだったからあっという間の撮影でしたが
とってもとってもとっても楽しかったです!!!

また出られるように頑張るーー!!!

10月号です!
ミテネ♡