くみちゃんとまりちゃん | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





きのーのしゃしん。

大好きなお友達で親友の野田くみこちゃん♡♡♡

{42411E48-C123-43A7-AE78-75C36D6334B5:01}

今年もとってもやんちゃで無邪気でとっても可愛い迷子のセールだった( ´艸`)

Team.Anneさいこー!!!




そして!
ジーヴスで共演した入来茉里ちゃん♡

と同じ公演観てたちかちゃんと♪

{1C82B0EC-703E-4C8C-8974-8EA68CFA2E4E:01}

ジーヴスの女子チームめっちゃ仲良くって
よーくLINEし合ってるんです♡

でもまだごはん行けたことないから
今度絶対いくんだぁー!!!

まりちゃんのウェンディめっちゃ可愛かった♡

すごく無邪気でしっかりしていて
何より声がめちゃくちゃ可愛くて(///∇//)

本当にいっぱいいっぱい感動しました!!!

ちかちゃんなんて
ずっと泣いてたっていってた♡

わたしも実はうるうるしてたんですけどね( p_q)

それは内緒w