エリザベート | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



{CF5B75B5-B106-41C3-8DC3-BE0C88863CCC:01}

今日は大大大好きなミュージカル
エリザベートを観てきました。

本当に楽しみすぎて前の日そわそわそわそわしてしまいました。。( p_q)

そして幕が開き
はじめから涙、涙、涙。

本当にこの作品が大好きなんです。

特に!初演の宝塚のエリザベートのファンなんですけど、その!花ちゃん(←花總さん、勝手にすいません。。)のエリザベートがまた観れるなんて!
本当に本当に最初から泣きました。

シシィが現れるところなんて

本当に感動ですよ!


何回も観てるのに
こんなに感動をくれるなんて。。

歌もぜーーんぶ歌える!ってくらい大好きなんです。゚(T^T)゚。

はぁ、、しかもトートがあの、これまた大好きな憧れの井上よしおさん♡

ウェディングシンガーでも大変お世話になりました!!!

終演後にご挨拶もさせていただき。。

{A41CC322-86C7-44FA-BB3B-50C2A9F51D71:01}

写真まで撮っていただきました!
ありがたい。゚(T^T)゚。

家宝にします。

そしてー!
今まで共演した方達もたーくさん出演されていて
本当にこれは1回じゃダメだ!と思いながらキョロキョロ観ていました。
本当に忙しかったww

{A60A67F5-C908-4B70-A1A5-66D3E84AA551:01}

ウェディングシンガー
ハイスクール歌劇団☆男組
そして、赤毛のアン

出会いに感謝ですね!!!

ハイスクールで一緒だった岡崎くんはステージではかっこいいのに、やっぱり今日も変でした。

{497F395B-37BC-4DE0-A2EE-1A8873EDFAF8:01}

え?なんで俺一人なの?
え?
え?
って言いながらこのポーズしてくれました。

うん、やっぱり変w

でもいつも優しい岡崎くん、黒天使とっても素敵でしたょ


そしてーー!
メリリーで共演したひろー!

{903663DA-5067-4DE0-A983-0BAAFB39CB72:01}

ひろもめちゃくちゃカッコよくて、何より背が高くてすらーっとしてるから、どこにいても目立つ!
羨ましい!

そしてこの美貌!

不公平だ。。

本当に素敵でした!




はぁ、いっぱい泣いていっぱい感動をもらって本当に幸せでした!

8月まで続くからもう1回はみたいな。゚(T^T)゚。

エリザベート本当に本当に大好き!

いつか出る!
出たい!
頑張ります。


最後に!
偶然!同じタイミングで観劇されていた、初風さん♡♡♡

{52BE02E3-9EF5-4F50-9881-4CC5686BF8CA:01}


 ウェディングシンガーメンバーです♡♡♡

本当に本当に出会いに感謝。

いつかまたご一緒させていただけるよう、頑張ります。