BONDI café | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





{18AF8085-FC7E-4EB8-BE0B-7218A176938D:01}

こないだ大好きなアサイーボウルを食べに
ボンダイカフェに行ってきました。

仕事の合間だったので、マネージャーのばっしーと
元チーフで昔からとーーーってもお世話になっている福島さんと♪

{2579BDB3-B3C6-48BC-B13E-9DCE48B69F4E:01}

{FA3B48B0-C6BF-4B59-B247-789DAE402654:01}

福島さんはハンバーグ。

{8CE3E9A7-1AB8-40D1-97DD-72CCA9172B67:01}

私はモーニングメニューのサンドイッチ。
(これも頼んだからアサイーはミニにしたよ!)

これ、ソースがオーなんちゃらソースがかかってるんです!
えっと…エッグベネディクトにかかっているソース。それがめっちゃ美味しかった( ´艸`)
今すぐ食べたいww

また食べにいこーーっと!


最後に上はブレブレだけど
ばっしーが素敵に撮れたので♡

{627F8D75-F559-4E12-9CE3-EEDC5A1BD077:01}

不意打ちww

途中からテラスに出てまったりしました♡

美味しかったし、楽しかった!