晴れ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

{679A3604-0AA3-4B6C-9BE4-A43A86887580:01}


昨日の台風が嘘みたい。


とーーっても天気がいいので、ひとりでお出かけしてきました♡
ちっちゃい公園でお弁当食べたら気持ちかった( ´艸`)
あ、もちろん手作りではなく、買ったお弁当ねww


そしてー!
最近こんな素敵なものをいただいちゃいました♡


アクポレス

ライスフォースから生まれた毛穴・ニキビケアコスメ

私の周りの先輩とかメイクさんとかみーんなも大好きでよく使ってる
あの!ライスフォースの妹ブランドのスキンケア化粧品!!!

やったやったー!!!

{97302989-5BA6-48BE-81B3-F6C884445C1F:01}

仕事柄、しっかりメイクする機会が多くなるからか
やっぱり時期によっては大人ニキビとか毛穴のつまりがどうしても気になるんですよ。。

今回アイムさんからプレゼントいただいたこちら
洗顔石鹸・化粧水・乳液の他に
クレンジングと美容液とアクネジェルも入っていてトータルで約1週間しっかり試せるんだょー!


すごーいすごーーい!!!


というわけで

{7E7E903E-7F0C-4F3C-AEB2-FE7460531D20:01}

早速使ってみました( ´艸`)



わくわく。。



はい!

{D2D21CB4-5462-4A03-ADCA-5997C39575B8:01}
スッピンピン!

眉毛ないけど気にしないでね!

スッキリスッキリ~

しかも、肌がしっとり!!!



実は、アクネケアって保湿力はいまいち( p_q)
って印象だったんですけど…さすがライスフォースの妹ブランド!!!
アクポレスを試してとってもお肌がいい感じです( ´艸`)


無香料、無着色だし、いつでも安心して使えるのもいい!
さっすが、皮膚科医のアドバイスのもと開発されたスキンケアシリーズなだけありますね♡


image

やっぱり基礎化粧品が一番大事だと思う。

もう28だしね!

大人ニキビなんかに負けないぞー!



詳しくはサイトからチェックしてみてください♡



アクポレス 毛穴・ニキビ専用スターターキット <パーフェクト>