衣装選び。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




{0BD60060-F2AD-4E27-B6AF-F879BA3DBBCF:01}

実は昨日後輩のビタースイートの衣装選びしてきました♡

2度目のスタイリング。

やってもらいたいと言われた時
めちゃめちゃ嬉しくて

はい!やらせてください!

とは言ったものの。。
全然時間がなくて。゚(T^T)゚。

めちゃめちゃ歩き回りましたw

2人にもたくさん歩かせてしまって…本当に申し訳ない( p_q)スタイリストさんて本当に大変だなぁと改めて。



写真は、ラフォーレで武智志穂ちゃんに偶然会った時に撮ってもらった写真♡


{45610677-9BB5-45FA-8A64-00376153051C:01}



わたしはしほちゃんを激写♡

しかもわたしのお花ー!

実はしほちゃんのブランド『thpry+color』がラフォーレ原宿でポップアップショップをオープンということでしほちゃんが来店してたのです♡

お時間ある方は是非是非お寄りくださいませ(^-^)/




そんなこんなで田崎ちゃんとは写真撮れなかったけど、2人ともとっても可愛く仕上がりました♡

多分!

きっと!

ww


ファンの皆さんお楽しみにー!