今日のたかはし。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

{4B553F3A-D1F4-4939-BB53-C20E0785296E:01}


dress / GINGER ALE
bag / 代官山の雑貨屋さん
shoes / TOGA





GINGER ALEのワンピは色々悩んで。。
あべさんが選んでくれました♡♡♡

一緒にルミネでウロウロ探していて…GINGER ALEで見つけました( ´艸`)

引きだと見えづらいんですけど
襟とか柄とか可愛いんだょ~

{D9E04561-8D85-4E40-A43B-E6DF958DDBAA:01}


しかも

あったかいんだから~




メイクは薄めに
チークと眉とリップのみ♡

{AD68CBAD-9165-4AF2-A5A1-A4BA61C28656:01}

シースルーバングに挑戦したんだけどあんましなんなかったから、風ってことで!


髪型が一番時間かかったけど。。
これまた悩みに悩んで自分のウェディングでも使ったバレッタにしました♡


{CAB9B180-9893-4124-8C9F-B6FCA1882890:01}


髪の毛のアレンジもっと自分で出来るようになりたい!

でもこの長さが一番難しい気がする( p_q)

伸ばそうかな~

ショートにしようかな~

悩む。゚(T^T)゚。



そんなことより、本当に素敵な披露宴でした♡
すごくハッピィな気持ちになれました!

大好きな後藤さん!
いつまでもお幸せに!!!