「ふしぎな岬の物語」 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




photo:04

「ふしぎな岬の物語」の試写会にいって来ました♡

吉永小百合さん、とってもとっても素敵でした。

いつまでも綺麗で若くて可愛くて…本当に尊敬します!

MCの時は可愛すぎて…大先輩ですが、可愛いー!って連呼してしまいました。

わたしもいつかあんな素敵な演技が出来る女優さんになりたい!と強く思いました!



「ふしぎな岬の物語」は10月11日公開です!

是非ご覧ください♡