DIANA♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



昨日は赤毛のアンの振り起こしでした♡

ひっさしぶりに踊ったけど、覚えてるもんだなぁ~と音譜


そー!そーーー!!!

今年のダイアナの綿引さやかちゃんも来てくださいました♡✨

photo:01

ありがとぉラブラブ

先日、さやかちゃんが出演されている
『オーディナリーデイズーなにげない日々ー』を拝見させていただいたのですが、本当に素晴らしかった!!!

これまた赤毛のアン繋がりで、去年のダイアナのゆかさんにお誘いいただき、さやかちゃんも出演されている日にいって来ました!!!

photo:02

みて!歴代ダイアナ✨

一昨年、去年、今年

貴重なSHOTだ♡


とーーっても素敵な作品で、ストーリーはもちろん、歌も最っ高でした!!!





よーし!

『天才執事ジーヴス』

あと残すところ、3回公演!!!

思いっきり楽しみます( ´艸`)