『ブラック メリーポピンズ』 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




photo:01


photo:02

昨日しかいけない!と思っていってきました♡

ブラック メリーポピンズ

いやー、素晴らしかったです。

作品もキャストの方もとっっっても素晴らしくて…

演出も凄かった!

本当に、ドキドキしながら観てました

最後なんか涙無しでは観られなかったです。


元宝塚トップスターの音月 桂さんが女の子を演じているのははじめてだったので、これまたドキドキしました♡

音月さん、とーーっても可愛かったぁぁо(ж>▽<)y ☆


お母さんも大好きな、一路真輝さんも出演されていたし、本当に夢のような舞台でした✨


そしてーー!!

メリリーでお馴染みのりゅうちゃん♡

photo:03

超かっこよかったо(ж>▽<)y ☆

パワーもらったので、今日からの公演も頑張ります!!!



そしてーーーー!!!

photo:04

音月さんからクッキーいただいちゃいました(≧▽≦)

今回の作品のデザインとKeiって入ったクッキー♡✨

勿体無くて食べれない。。

飾っとこーーーっと♡