赤毛のアン | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



photo:01

今日は赤毛のアンのイベントでした♡

今回は、去年とは違い、ステージでのパフォーマンスということで、とつても緊張しました。。

写真は、今日初対面だったダイアナ役の綿引さやかちゃんと♡

一方的に彼女のステージは観ていたので、はじめましてな感じはしませんでしたが、ふたりのデュエットをはじめて合わせた時に、とっても素敵な声で、、惚れ惚れしてしまいました。

よーーーし!
いっぱいいっぱい吸収するぞー!!!


photo:04

photo:05

photo:03

今回はトークあり、歌あり
ダンスありで、盛り沢山のイベントでしたが、本当にあっという間でした。

8月まではまだ時間がありますが、お稽古が今から楽しみで仕方がないです♪

その前にジーヴスだ♡

そちらの方も精一杯頑張ります!!!


photo:06

みなさん!
ミニキテネ♡♡♡