新潟 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




もう情報解禁しても大丈夫ということなので、写真載せちゃいまーーーす♡

photo:08

昨日は赤毛のアンの撮影でした。
久々にアンの衣装が着れて本当に幸せだなーと感じました。



実はこの三つ編み、地毛じゃなくてウィッグなんですょー

って分かるかww

photo:10

メイクの今村さんアンにしてくれたんだぁ♡


撮影は、一昨年、去年に引き続き

清家正信監督。

photo:02

photo:03

photo:01

とっても素敵な写真をたーくさん撮ってくださいました!


photo:04

#今村カメラ



もちろん、この方とも一緒♡

photo:05

エステーの宣伝部長の鹿毛さん♡


photo:12

新潟での撮影だったのですが、本当に素敵なところでした✨

同期の小川麻琴ちゃんに連絡したら、当たり前だーと言われてしまいましたが( p_q)

もっと新潟が大好きになりました♪

photo:06

最後にみなさんで♡


素敵な写真と映像を撮ってくださって、ありがとうございました!!!