お待たせしました♡
オリジナルディズニーアイテム
「高橋愛プロデュース Ver. I am スウェット」のホワイト&クロの新色!!?
が、本日よりAmeba有名人ショップにて発売されましたーーー!!!
前回発売させていただいた時に
有難い事に、すぐ完売してしまった為、
「買えなかった!」「再販してほしい!」との声をたくさんいただいたので
この度、再販させていただくことになりました!
ありがとうございます(ノ◇≦。)
でも、、
せっかくだからということで!!!
今回は、ホワイトとクロの新色をご用意させていただきました♡
またまたワガママを言わせていただきました…Amebaさん、本当にありがとうございました。゚(T^T)゚。
☆大好きなドナルドのコミック画がヴィンテージなトレーナーを演出。
古着感覚でコーディネートを楽しんでください。
☆後ろには、直筆「Iam・・・」ロゴ入り。
☆形はベーシックで、美シルエット。
☆洗い加工をかけているので、生地がとてもやわらかくて肌触りが良いです。
☆あまり薄すぎない生地のほうが好きなので、ほどよい厚みがあり、やわらかくて気持ちい素材にしていただきました。
☆男性にはLサイズをオススメします!
(※詳しくはサイズ詳細をご確認ください。)
みなさんにたーくさん着ていただけますようにо(ж>▽<)y ☆
詳しくはコチラ♡