moRning♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





おはようございます。

なんだか、昨日のことが夢みたぃ。

たくさんの人からおめでとうと言っていただけて、本当に幸せです。

羽生くんも金メダルとったし
本当に素敵な1日になりました(≧▽≦)


では、昨日の写真を載せていきたいと思います♡

では


昨日は、記者会見ということで

photo:04

パックしてもらいましたー♡

パックがピンク色だったので
なんだか肌に馴染んでいましたw



photo:03

とりいさんと♡

とりいさんには、先日のCMの時と同じ大雪で、しかも場所も横浜で、、やっぱり持ってんねー!と言われてしまいました。ww


そして、仕上がりはこんな感じ。

photo:02

じゃん。


メイクは、ViViでもお世話になった、同い年のよっしーこと吉崎さんにメイクしていただきました♡

わたしもこんな風に巻けるようになりたい。。

そして…Q-pot.のティアラ✨

ティアラってだけでテンションあがるのに、おまけにチョコレートまでついてるんです♡

はぁ、可愛すぎた(´∀`)