ザ・ビューティフル・ゲーム | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



photo:01


Mマネージャーと一緒に
くみちゃんが出演している舞台観て来ました♡



photo:03


【ザ・ビューティフル・ゲーム】

とーーっても面白かったです!!!

行きたい行きたい!!と思ってて
やっと行けました♡


photo:02


それにしても、くみちゃん可愛かったーーー!!!
小此木まりちゃんから
くみちゃん可愛かったよ!っては聞いてたんですけど、ほんっとに可愛かったです♡

そして、またしても号泣でした。

2日連続で号泣しちゃったww



そして!

くみちゃんが紹介してくれて
大好きな大塚ちひろさんにも
ご挨拶出来きました!!!

めっちゃ可愛かったー(≧▽≦)

もちろん舞台でもとっても素敵でした!なんであんなに素敵なんだろ…
見る度に好きになる人です♡


そして、

ヴァンパイアとチヨで共演した馬場くんも出演していました♡

ただ、、撮影の合間だったから
トークショーは見れなくて
会えなかったんだけど。。すごかった!!!

観れてよかった♡

私も頑張るーーー!!!