オフショット2 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




お次は、こないだの福岡公演のオフショットー。

photo:01


photo:02

Asahi,me&Moemi


楽屋が一緒だったふたりと♡


photo:03


ビタースイートの
長谷川もえみちゃんと田崎あさひちゃん♡



photo:04

photo:05


写真撮ってるところを激写ww


このふたり、楽屋でずーーーーっと練習してるの。

偉いなぁ~

加入当時のこと思い出しちゃいました。。

初心忘るべからずですね♡

頑張れぇーーー!!!


そして

楽屋に遊びに来た、五郎さんとエリック。

photo:06
エリックは英語をみんなに教えてくれて、ほんとーーーにお勉強になります。

ありがとぉ(^_-)☆



そしてそして、、

photo:07

ライブに届いたお花さん(≧▽≦)


そして、お手紙もプレゼントも♡


photo:09
photo:10
photo:08


お手紙、ぜーーんぶ読みましたDASH!DASH!
みんな、、いつもありがとっ(ノ◇≦。)

本当に幸せ♡