♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


photo:01

photo:03


set up/FRED PERRY
top/TOPSHOP
shoes/Dr.Martens


今日は世界まる見え 2時間スペシャルの番宣で
朝からスッキリ、PON!、ヒルナンデス
と、ゲスト出演させていただきました!!!

どの番組もとーーっても楽しかったです♡

告知のところではかなり緊張してしまって…
たどたどしい番宣になってしまって申し訳なかったですが(ノ_-。)

本当に楽しい1日でした!!!

そして、朝から出ていた私をお友達や家族も見ていてくれて、みんなが写真送ってくれました。ww


photo:04

水ようかん食べてるところだww

今日は、とっても貴重な1日でした。

楽しかった( ´艸`)


そして!!!
「世界まる見え!テレビ特捜部」2時間SP
見ていただけましたでしょうかー(≧▽≦)

とーっても刺激になるVTRばかりで
こんなことで悩んでちゃいけないなと改めて思いました。

志を高く、わたしも頑張ります!!!

見てくださった皆さん
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

では、おやすみなさい♡