Q-pot. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





photo:01

Q-pot.

の展示会に行ってきました。


Q-pot.の世界観に

元気とパワーをもらって来ました♡


めちゃめちゃ可愛かったーーーーー(*´艸`)


オーダーもしたので

届くのが今から楽しみです♡



Q-pot.の皆さんとも撮ってもらいましたチョコチョコチョコ


photo:02


ZZzz....


それにしてもこの写真すごい。

流石Q-pot.♡



そして!

帰りに、お土産までいただいちゃいましたチョコレート


photo:07


photo:05



わーいわーーーーい音譜


ネイルシールは
帰って早速貼りました♡


photo:08


かわゆ♡

やっぱりハロウィン大好きーーーー!!!