MoMo♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



きのーのBoom Up TV!!!

ゲストはももちこと
嗣永桃子ちゃんが来てくれましたDASH!DASH!

photo:03


超盛り上がったーーーо(ж>▽<)y ☆
流石ももち♡

11月29日に日本武道館でのコンサートも控えている、Berryz工房✨

追加チケットも販売中ですので、みなさん是非音譜

わたしも駆け付ける予定ですーーー走る人DASH!

楽しみっっ


そして、10月2日がお誕生日だったクリスさんにやっとプレゼント渡せましたケーキ

photo:02


そんなクリスさんと♡

ドライ亜門さんと
ジューシー亜門さん

今日伝えてみよーーっと!!!


そして

アメスタコーデは
こんな感じにしました↓

photo:04



top / i
skirt / Lily Brown
socks / 無印良品
shoes / Dr.Martens



T-shirtのhakuがお気に入り♡