Nコン | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




photo:01


今日、初のNHKコンクールの司会をさせていただきました。

中学生時代、合唱部だった私が
まさかNコンの司会が出来るなんて
思ってもいなかったので
とってもとーーーっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆



歌で感動して、歌詞で共感して、みんなの涙で涙して…

合唱ってやっぱりいいなぁ

と改めて感じました。

課題曲の「友~旅立ちの時~」もとっても素敵な曲で感動しっぱなしで…
みんなすごい!!!
本当に、とってもレベルの高い闘いでした!!

金賞の発表のときなんて
豊島岡 女子学園 中学校の皆さんの涙をみて、一緒に号泣してしまいました。


そして、ゆずさんも素敵だったー音譜

リハーサルでは、岩沢さんがお誕生日ということで、
合唱団の皆さんとサプライズでハッピーバースデーも歌ったんですよDASH!DASH!


いやぁ~本当に楽しかった♡
そして、たくさんたくさんパワー貰いました!!!

皆さん、お疲れさまでした!!!



ps♡

photo:02


たどたどしい私の司会を助けて下さった、山田アナウンサー。

本当にありがとうございました(ノ◇≦。)

Nコンに携わる事が出来て本当に幸せでした!!!

私も頑張ろうо(ж>▽<)y ☆


では、おやすみなさい。