DAY1 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



photo:01

バンコク1日目の
写真をだだーーっと
載せます♡


初日は
ショッピングモールに行ったょー。

photo:02

楽しかったぁ

着いて直ぐに
スイカジュースも飲みましたww

ここで
iPhoneケースをGet♡

買い物の後は
みんなとご飯。

photo:05

ユリさんと小林さんと
合流しました音譜

カフェで
まったりしてたんだけど

photo:06

移動して
ご飯処に向かいました。

でも
まだ時間があるという事で
またまたcafeに。

photo:07

ここで頼んだのは
大好きなキャラメルマキアート♡

美味しかったコーヒー


そしたら
まさかの雨ー。

雨雨雨

photo:08

しかも雷も鳴ってて
やみそうもない
大雨になってしまいました。。雷

photo:09

全然やむ気配はなかったんだけど
ご飯の時間が来てしまって…

でも!
無事に、船に乗る事が出来ました!!!

photo:11

まだ雨は降ってましたけどねww

でも
動いてよかった音譜

と思ってたら
やんだのーーー!!!

photo:10


やったぁぁぁぁ


やっぱり私
晴れ女かしら晴れ


おほほ。