生活笑百科 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



今日は大阪で
【生活笑百科】の収録でした♪

ご一緒だった
オール巨人さんと写真を撮っていただきました!

photo:01


オール巨人さんから
写真ええか??
って言ってくださって。。
本当に嬉しかったです!!!

収録もとってもとっても
楽しかったです♪

お楽しみにぃ~



NHK 総合テレビ
『バラエティー生活笑百科』
OA:8月10日12:15~12:38


では、おやすみなさい☆