BAD BADTZ-MARU | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




photo:02


出来上がりました!!!

コラボレーションCAPドキドキドキドキドキドキ

サンリオさんと
何度か打ち合わせさせていただき

やっと。。

やっと実現しましたーーーー!!!

嬉しすぎる(ノ◇≦。)

しかも私が小さい頃から
ノートとかお菓子とか鉛筆とか
たーくさん集めていた

バッドばつ丸くん!!!

コラボレーションという事で
王冠を被らせていただき
しかもそれに
AIというロゴも入れていただきました♪♪

ちなみに
×と○は
わたしの手描きでーーす音譜

photo:01


タグも可愛過ぎて取れないーーーー(>_<)

男子も女子も被れる。
を目指して
作っていただいたCAPですラブラブ

どうぞ、よろしくお願いします(^-^)/


⭐オンラインshop↓
http://www.uf-online.jp/category/SCTA5ODM/914390.html