いやん♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


アメスタのスタッフさんが
復帰祝いでケーキをくださいました

ケーキケーキケーキ

photo:01


嬉しすぎた。。


photo:02


嬉しすぎて夜中やけど
構わず食べました。

でもHappy Birthdayてw

新しく生まれ変わった私に、って。
うまいこと言ってくれました(´∀`)


そしてそして!!!

こんな物までも
いただいてしまいました(>_<)

photo:03



photo:04


M.A.Cのリップキスマーク



早速塗ってみたーーーー

photo:05


素敵♡

アメスタのスタッフの皆さん
本当にありがとうございます(ノ_-。)