Q.E.D. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


■愛ちゃん、これからどんな髪型にしていくの?

未定ですー



■私は仕事柄、普段はネイル出来ないんだけど、ネイル大好きでまとまった休みには必ずするんだけど、夏に向けて愛ちゃんのオススメカラーある??
ちなみに、私は歯科で働いてる愛ちゃん大好き32才です( ̄∇ ̄*)ゞ
私はビタミンカラーやネオン系もいいなと思ってるんだす♪

それがいいと思いますー(^-^)/
オレンジとか…オレンジとか!w


■田中れいなちゃんの卒業式見て
田中れいなちゃんをどう思った?
また今のモーニング娘。も見てどう思った?????

大人になったなぁと思いました♪
そして
今のモーニング娘。は超カッコいい!と思いました♪


■矢沢あいさん作の「天使なんかじゃない」読んだことありますか??
読んだことあったらあきら派かケンちゃん派どっちかなぁ!?!?
これは聞きたいっ(/^^)/私は晃派!!!!!!

【ご近所物語】からなんですあせる
すいません。。



■復帰最初のあいすくりーすは、確か愛ちゃんの手料理をアメスタに持っていくという約束でしたが…何を作るかだいたいは決めましたか?

まだですw


■あいちゃんは、滋賀県好きですか?
滋賀で、行ってみたいとこありますか?琵琶湖以外で(笑)

愛佳の地元だもん!大好きです♡
いってみたいところは。。
三井アウトレットパーク(^-^)/


■辻ちゃんみたいにメイクの仕方とか載せた本出してください!あいちゃんのメイクを1から知りたいです!質問だらけですみませんがよければ、答えてもらえたら助かります(≧∇≦)

是非(^-^)/



■かなり以前になりますが、ドラマ「Q.E.D 証明終了」で、愛ちゃんが剣道着&袴&防具をつけている場面がすごく好きです!その部分だけ、何度も繰り返し録画を再生して見たくらいです。その撮影時の愛ちゃんの感想やエピソードは、どうでしたか?

懐かしい!
ありがとうございます(^-^)/
剣道ははじめてだったので、たくさんお稽古したんですけど、筋肉痛で大変でした!
でも、とっても楽しかったです!


■以前FCイベントで、石川さんが、現役メンバーとイベントを行ったんですが、愛ちゃんも、現役メンバーと一緒に歌や、トークイベントをやりたいですか。

是非♪


■愛ちゃんがこの前、ヴィンテージのバックを買ったお店の名前を良かったら教えて下さーい!

名前わかんないのーあせる
すいません…
でも代官山のお店でした!



■回りに同じファンがいなくて、宣伝いっぱいしてるのにバカにされてしまいます(´;ω;`)いい方法を教えてください!!ヽ(´o`;

バカにされないようにもっと頑張りますm(_ _ )m