moRning♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


朝から質問いきまーす。


■愛ちゃん今後どんな髪型に挑戦してみたいですか?ちなみに、今までので『この髪型似合ってた!』ってあったら、教えてください。私は、ポニーテールの黒髪愛ちゃんが天使かと思ったくらい好きです!

めっちゃ伸ばして
バッサリボブ。

わたし的には、白金髪ショートが好きでした。
サンジスタイル♡







■私は韓国人の愛ちゃん押しです!
もし韓国のアイドルの中で誰かと一緒にコラボする事が出来たら一緒にコラボしたい人は誰ですか?そしてコラボしたい事は何ですか?

カムサハムニダ♡
1日だけ、BIGBANGのメンバーになりたいです♪








■最近寝ても寝ても疲れがとれないの;;舞台とか続いて疲れるとき、どうやって疲れとってる?

とにかく寝ます。
今ハマってるAPP『寝たまんまヨガ』は、とってもよく寝れてすっきりするので、お試しあれ♪








■ダイエットしようと思って食欲押さえようとがんばってるんだけど、どうしても食べちゃう・・・どうしたら痩せれるのかなぁ;;

食べた分、運動!!!
しましょ♪








■車の免許取ったけれど、欲しい車は可愛い系ゴツイ系、外車がいいとかありますかね?

Jeep







 
■鈴木えみさんが以前だした s’eee と言う本、愛ちゃんが載ってたから買ったんだけど、愛ちゃんにもそういう本を出して欲しいな。是非是非!!

頑張ります!








■ポテチは、何味が好きですか?wちなみに自分はガーリックです(^-^)/

コンソメ








■私はいま、毎日仕事との葛藤で正直しんどいって思うこともあります。
それでも必死に自分と、仕事と向き合ってつもりだけど気持ちが追い付かなくて。
どうやったら乗り越えられるかな?(;_;)

周りの人に愚痴るだけでもスッキリするかも!!
私はいつもそうしてますw
それでもしんどい時もあるけど、それを乗り越えたら笑えるときがくる!!って私は思ってます。
答えになってなくてすいません。。

頑張ってください♪



みなさん、ありがとぉ♡