火鍋。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





まことが舞台観にきてくれた日
みんなでご飯にいってきたょー

っていっても3人やけどw

photo:01


火鍋♡

久しぶりに食べたけど
やっぱり火鍋って美味しい!
しかも、パワーになるし
薬味がいっぱいだから肌にもいいし♡


photo:02


まことから舞台の感想聞いたり
昔の話をしたり
相談に乗って貰ったり
色んな話をしました。

やっぱり仲間っていいですね♡



そして
お茶もしたょー

photo:05


このティラミス
最高に美味しかった~(´∀`)
また食べに行こう。

photo:07


ピーチteaも美味しかった♡

photo:08


相変わらず面白いまこと。
術後はまことに会えないな~
だって面白過ぎて耐えられないもん!絶対笑っちゃう!!


からのー
石川さん。

photo:03


ずっと一緒にいたのに
3shot…撮ってなかったw

ま、いっかー。


とにかく
石川さんとまことが可愛くて
癒されました♡

石川さんなんて先輩なのに
可愛いですね!
とかいって…
失礼かもしれないのに
めっちゃ笑ってくれる♡

ふたりとも大好き♡

また5月に行こう!
って約束したんだー

楽しみだなん♪