THAnx!!!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




photo:01



先日、ニューバージョンの
ブレスレットについて皆さんに
アンケートをさせていただきましたが

現在販売している
Ameba有名人ショップで販売中の
高橋愛プロデュース
「オリジナルメッセージプレート付きコードブレスレット」が
22日(月)の17時ごろまでに
終了となります。

購入いただいたみなさん、
本当にありがとうございました!!

photo:02



念願の「みんなに気軽につけてもらえるコードブレスレッド」
が、実現したブレスレットは
ブログで皆さんからの意見も参考にさせて頂いて作った、愛着たっぷりのブレスレットです♡

最後に、もう一度ご紹介しますね(^-^)/

ポイントは、
☆直筆の「LUV(=LOVE)」と「PCE(=PEACE)」のメッセージを刻印した完全オリジナルのゴールドプレートがポイント。
→満足いくまで何度も書き直しました!

☆ゴールドプレートのこだわり。
→ゴールドの風合いはカジュアルすぎず高級感あるマットゴールドをセレクト。

☆全10種!好みのプレート・カラーを選んでアナタだけの組み合わせを楽しんで♪
→みんなそれぞれの好きな色を選べたら楽しいなと思って、5色展開にしました!
    
ブログ投票にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
    
色に合わせて、それぞれ「オニキス」「パール」「ターコイズ」の小さな石が付いています。

☆重ねづけ
→2~3つを合わせるのがオススメ

☆季節を問わず愛用できるコードブレス。長さの調節が自在で、アンクレットにも!
わたしも愛用しています♡

 
長さが調節できるので、アンクレット・ブレスレットの2wayで使えます♪
是非お揃いで付けて貰いたいです(´∀`)

ちなみに私は
チョーカーとしても使ってるよん(^_-)☆

photo:04




●購入方法
詳しくは
こちらのHPページで♡
http://link.ameba.jp/165235/

photo:03



只今、NEWバージョンも考え中です!楽しみにしててね~(^-^)/