-CRoss RoAD- | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



photo:03


プレミアムライブ
無事に終わりました♡

初のひとりLIVE。

超緊張したけど
とってもとっても楽しかったです!

来て下さったみなさん
本当にありがとうございました(^-^)/


一緒にステージを盛り上げて下さった
バンドのみなさんと♡

photo:01

photo:02


バンドメンバーが6人だなんて
本当に贅沢なLIVEでした(>_<)

またご一緒出来ますように♡




そしてそして。。




なんと



次のLIVEが
決定いたしましたぁー(^-^)/


わーいわーーーーい(ノ´▽`)ノ


次は何を歌うかなぁ♪

また詳細決まったら
お知らせ致しますね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。



では、おやすみなさい♡




iPhoneからの投稿