-CRoss RoAD- | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



photo:02


カジュアルディナーショー。
無事に終わりましたーーーー(^-^)/

初のソロLiveなので
めちゃめちゃ緊張しましたが…
とっても楽しかったです!!!

来て下さった皆さん、
足元が悪い中来て下さって
本当にありがとうございました!

photo:03


そして!
福井から、おじいちゃんとおばあちゃんが来てくれました(^-^)/

photo:01

衣装まだ載せれないから
スタンプでごめんなさぃ。。

衣装も2パターンあって
1公演目と2公演目は違う衣装だったからテンションあがったぁー
やっぱり可愛い衣装着ると気分が違う♡

さて!
東京公演も頑張りまーす(^-^)/

あ、東京の方は雪道滑るから
気を付けてくださいね(>_<)
あたし滑ったもん!!
www


iPhoneからの投稿