『ピンクス』 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

先日
静岡朝日テレビ「ピンクス」
ゲスト出演させていただきました。

photo:02


メンバーは
ゲッターズ飯田さん
MCのさわやか五郎さん
ヒガリノちゃん
ゲストとして
私とMs.OOJAさん♪

収録は
とってもとーっても楽しかったです♪

ゲッターズ飯田さんに
占ってもらったんですけど
本当に当たってた!!!

ハマると、そればっかり食べてしまう。
っていうのも当ってて
それを続けると、来年身体を壊すから
バランス良く食べるように
との事でした。

ちなみに
Ms.OOJAさんは
麺類が好きだそうですw

凄いなぁ
占いって。

よし!
とりあえず
野菜をバランス良く食べよう。



そしてそして!
Ms.OOJAさんに
カバーアルバム
いただいちゃいました♪

photo:03


お会いするのは2度目でしたが
お話するのは初だったので
たくさん話せて嬉しかったです♪

やっぱり
声が魅力的な人って
惹かれる。
大好きな林檎さんの
ギブスも入ってたー♪
わーいわーい

明日代々木第一体育館でライブやるんだって!!!
私はディナーショーだから
見に行けないけど…
いつか見に行くんだぁ♡


皆さん!
お時間ある方は
代々木第一体育館へGo!!!

http://s.ameblo.jp/msooja/