大阪公演!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



大阪公演初日!!!
無事に終わりました(^-^)/
1日あいただけなのに
ちょっと不安でしたが
とっても楽しかったです!!!


そしてロビーには
ファンの皆さん
お世話になった方から
お花がたくさん届いてました!!!

photo:03


ありがとぉございますドキドキドキドキドキドキ
嬉しいなぁ♪


そしてなんと!!?

ベッキーさんからも
お花が届いていました!!!

photo:02


嬉しすぎる…(ノ_-。)
ベッキーさん
ありがとうございました!!!


さぁぁぁて
明日は
いよいよラスト!!!
思いっきり
楽しみたいと思います(^-^)/


では
おやすみなさーーぃZZzz....