決定------!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



5色決定いたしましたぁぁぁ♡

photo:01


オリーブ
マスタード
濃いピンク
ネイビー
ワインレッド


皆様、ご協力ありがとぉございました(^-^)/

ダントツだった
ワインレッド。

続いては
ネイビーとオリーブ。

濃いピンク、マスタード、ターコイズ、ベージュは
だいたい横並びだったんだけど…

そこは
私が選ばさせていただきました♪


テルマちゃんにも
意見貰ったんだぁ♡♡♡
ありがとぉ(^-^)/

ちなみに
つけるとこんな感じです!

photo:04




あとは…
ストーンを決めるだけ!!
またまたご協力
よろしくお願いします(^-^)/