milkfed. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



久しぶりに
【ハロー!チャンネル】の取材がありましたぁ

私が出てるのはvol.6までで、
いまではもうvol.10まで出てるんだって。

すごいなぁ~

わたしは今回ある人と
対談させていただきましたっ

衣装はこんな感じ。

photo:01



sweater,one-piece/milkfed.
shoes/LDS
tights/私物。


でしたぁ。

このニット欲しかったー
でも我慢したw



ハロー!チャンネル ベストセレクション
11月21日発売。

お楽しみにぃ(^-^)/