New! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



久しぶりに
【Maris】
にいってきました♪


photo:02



途中経過w


さて、どーなったでしょ~かっ


あ、余談ですけど

雑誌に載ってた

えみちゃんが超可愛いかった!!!

photo:04

この写真ちょ-----スキ♡

思わず写真撮っちゃいましたw



ちなみに

今回の色はこんな感じ♪

photo:03


グラデーションにしていただきました(^_-)


いっつも私のワガママを
聞いてくださる
Marisの野口さん♪


ありがとうございましたっっ