Aiキャンディ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




皆さんにお知らせです☆


以前からblogでも載せていた
大入号さんの飴が

ついに完成致しましたーーーーーー(^-^)/

photo:01


イチゴとトマトの飴だょー


9月14日
私の誕生日に発売されちゃいますっっ


そして、パッケージも私が考えさせていただきました♪♪

photo:02



大好きでいつも食べていた大入号さんとコラボ出来るなんて…

ほんとに幸せです!!!

皆様も、ご協力ありがとうございました(^-^)/


☆商品説明☆
喉に良いと云われるレンコンを入れた 「大入号」定番のレンコンのど飴に、 甘くておいしいだけでなく、ビタミンCやリコピンが通常のトマトの約2倍もある、 体にうれしい健康長寿福井県の特産品「越のルビー」と 大好きな「いちご」の果汁を加えました。


砂糖・香料を使わず仕上げた、体にうれしく贅沢な味に仕上がっています。


☆販売先
福井県 福井

①かゞみや 全店 敦賀   
②日本海さかな街 川島製菓 小浜 
③大入号 店舗          
④若狭おばま道の駅   


⑤若狭フィシャーマンズワーフ 東京
⑥南青山291(福井県アンテナショップ)

ネット通販
⑦百選横丁 大入号 http://www.hokurikumeihin.com/ooirigou/
「福井 大入号」で検して下さい♪



☆東武百貨店 船橋店 富山・石川・福井の物産展(6階イベントプラザ)内 大入号にて先行販売
(9月13日から19日まで)

※この会場に買いに来てくれた方に、数に限りはありますが、今までの試作品を、詰め合わせたものをプレゼントしてくださるそうです♪( ´▽`)


共演者の皆にも配ったょー

photo:03



photo:05



photo:04




嬉しいなぁ~( ´艸`)
これ、ほんとに喉にいいから舞台には必需品なんです♪


よーし!
今日も公演頑張って来ます!!!