smile smile♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




■なんでそんなに笑顔が素敵なんですか?愛ちゃんの笑顔が誰よりも大好きです!これからも愛ちゃんがいつも笑顔で過ごせることを祈ってます(^-^)/

ありがとうございます(^_-)







■最近スカイツリーに行きたいなって思うんだけど、愛ちゃんはもう見に行った?ソラマチとか、食べ物も色々あってパフェとかも美味しいらしいよ(*^-^*)

スカイツリーOpen前に行きました♪
ソラマチ行ったょー
海鮮が安くてオススメです(^_-)
シャケ安かったもん♪








■愛ちゃんへ、たまには春江に帰って、父ちゃんや母ちゃんにあまえねの。頑張れ愛ちゃん

ありがとうございます(^_-)
離れてるけど、お母さんには甘えっぱなしなの^^;
いつもありがとー!お母さん♪







■愛ちゃんの衣装はいっつも私物なんですか?( ´艸`)
xxx

私服の時もありますが、いつもではないですょー






■お仕事のない日は何してますか?ショッピング以外でお願いします♪

ヨガ
DVDor映画or舞台鑑賞
友達とご飯







■好きなブランドはなんですか?!?

wc,アメアパ,cherie,blondy,isbit,Q-pot.

etc...







■プールと海どっちがすきですか?!?
(お勧めなとこありますか?)

うーん…泳げないからな~

でも海行くのは好き!!
福井の水晶浜ってゆう海がオススメです(^_-)








■大河ドラマ平清盛に出演中の愛ちゃんですが、学生時代歴史は得意でしたか?

得意ではないけど、好きでした!







■舞台エリザベートを観たりするっていうことは、世界史にも詳しかったりするんですか?

これまた好きなだけです。







■ワンピースで何編(例えばアラバスタ編)とか色々ありますが、愛chanは何編が好きですか?自分はウォーターセブン編が好きです。

サンジ編







see u~♪