MoRning♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


では、質問に答えていきますね(^_-)



■愛ちゃんって役で泣く時、どういう風にしてるんですか??
舞台ですごいなぁと思って(*^^*)
やっぱ役に入ってくと自然とでるのかな??


うーん…
あんまよく分からないけど
泣きたいから、泣いてます(^_-)
でも
いざ、泣こう!って思うと泣けないんですよね…

芦田愛菜cHanとかすごいですよね!!?

あたしは
まなちゃんに聞いてみたいな♪






■愛ちゃんはディズニーのキャラクターでなにが好きですか?
私はドナルドです!
愛ちゃん大好き♡


ありがとっ
あたしは、デイジーが好き♡






■六期のオーディションを見てどう思いましたか?

大きい鏡、重くないのかなぁ…??
(道重さゆみcHan)







■俺はハロプロに負けないくらいジャニーズが好きなんですが、男でジャニーズ好きって変ですかね?
ちなみにジャニーズで一番好きなユニットはなんですか? 俺はKinKi Kidsです!!


全然変じゃないですよー(^_-)

うーん…SMAPさん♪







■モーニング娘。を卒業後、幅広く活動活躍をしていますが、もし、誰かのコンサートのゲストとして出てみたいな~ということは考えたことはありますか?

VERBALさん!!







■後藤さんとガキさん、どっちが好きですか?

選ばないといけませんか??







■新大久保でおすすめのところ教えて~(^_^)♪

トマト






■最近、愛ちゃんは福井関係のお仕事多くなってるけど、それに伴って訛り出やすくなってますよね!?(^^)まさか、狙ってしゃべってますか?♪


そんなに器用ではありません^^;






■愛ちゃんがブログを始めてから欠かさずにずーっと読んでますo(^-^)o
質問と言いますか願望なんですけど愛ちゃんにブログ本とか、最近よく女性芸能人が出してる好きなお店とかファッションとかスキンケアとかについて書いてあるようなムック本を出して欲しいです!
これからもずっと応援してます♪


いつも読んでくださってありがとー(^-^)/

私も、いつかBlog本出すのが夢です♪
頑張ります!!






■愛ちゃんはblogを作るのにどのくらいかかりますか?

かかって1時間。
早いと1分。






■なっとく行く大学に合格できなくて浪人することになりましたエールをくださいっ‼


頑張ってください!!






■愛ちゃん♪
いつも沢山の笑顔をありがとう♪
わんちゃんには、「王子」と名付けましたが、猫ちゃんに、名付けるとしたらなんて名前にしますか?

うーん…ラビ♡

ラブだと「あぁ~」ってなるでしょ??







■オシャレな愛チャンにさっそく質問なのですが、今までで一番お気に入りなコーデはどのコーデですか??
画像も載せてもらえるとありがたいです♪


$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-ipodfile.jpg$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


だいぶ前のですけどね^^;

やっぱり冬服が好き♡