こんばんはー。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




久しぶりに質問に答えまーす(^-^)/



■私は汗かきで夏になるとメイクが悲惨になってしまいます…
愛ちゃんはたくさんライブをやって汗をかいているのにいつも可愛い(*^o^*)
汗をかいてもメイクが崩れない方法?メイクの仕方?を是非教えて下さいm(_ _)m
崩れないメイク道具なども知ってたら教えて~(◎o◎)


いえいえ!!くずれますよー
なので、なるべくウォータープルーフのものにしています♪



では…

ちょこっと紹介しますね☆

photo:01


マスカラ:メイベリン

photo:02

photo:03


アイブロウ:ALLIE、KATE

photo:04


アイライナー:デシャブのダークブラウン

photo:05


リキッドアイライナー:アヴァンセ


ここ数年はこんな感じです♪




■愛ちゃんは、なにか一発芸を持っていますか?

土井たかこさんのモノマネ







■韓国好きな愛ちゃん♪(´ε` )
私も好きー♥ 富平の駅近は、安くて掘り出し物たくさん♫ぜひイッテミテねん\(//∇//)\

ありがとー(^-^)/
いってみます♪






■僕は大阪が地元ですが、大阪の中で、まだ行ったことが無いところで、行ってみたいところはありますか??

村上食堂1号店






■こんにちは^^いつも読んでます♪愛ちゃんが撮ってる写真はセンスがよくて大好きです!
なんというアプリで加工してるんですか~?
是非教えて欲しいです♪

photo:06


色々使い分けて加工してます♪

ほぼInstagramです







■カラオケで、娘。曲たくさん歌います!
最近はしょうがない~や、私の魅力に気づかない~
なんちゃって恋愛が多いです(^o^)
愛ちゃんがカラオケに行ったら、娘。曲何を歌いたいですか?


ありがとう♪超嬉しい(^^)

うーん…
恋愛ハンター♪






■僕はアイドルの曲はもちろん
邦楽・洋楽問わず音楽が大好きです
邦楽で好きなロックバンドはいますか?
僕は
エレファントカシマシとTHE BACK HORN
というバンドが大好きでライブが最高です!
サカナクションとBUMP OF CHICKEN
というバンドもかっこよくて大好きです
愛ちゃんと初めておでかけして
ロックコンサートに行きたい(^ε^)


ノーダウト、マルーン5
あと、リンキンパークも好き♪


私もライブ大好きっ♡





■あいちゃんが今まで一番歌うのに苦戦した曲は何ですか??
ソロで歌手活動して欲しいです!!出来るだけ早く新曲が聞けるのを楽しみにしてます

モーニング娘。
「Do it!Now」





■アボカドは好きですか?

はい♪
今日は昨日買ってきたマグロと合わせてポキ丼作って食べました(^_-)






■愛ちゃんはモーニング娘。のCDのジャケット何が好き?
自分は気まぐれプリンセスの初回Cが一番好きだよd(^_^o)

I wish






■いつも読んでるファッション雑誌とよく服を買うブランドは何ですか?もし可能なら真似っ子してもいいですか?

s’eee

wc,アメアパetc...


もちろん♪
真似っこしてちょ(^_-)





■好きなコスメのブランドは何ですか?

ミシャ,NARS




皆さん、ありがとねー[みんな:01]