UT&Leslie Keeee♪ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





CHERIEのあきちゃんに誘ってもらって

UNIQLO『UT』のパーティにいって来ました☆


photo:03



Leslie Keeの写真展もやってたょー

photo:01


本人もいました-------☆☆

photo:05

photo:04



モーニング娘。の時、ジャケットを撮ってもらった事があったので


ご挨拶してきました♪♪


しかも!!?
一緒に行ったさゆりんが背中を押してくれて…

写真撮ってもらっちゃいました(>_<)


photo:06


PeAce☆

きゃ( ´艸`)

ちょっとお話も出来て超嬉しかったです♪



あなたのお姉さん、安倍なつみさんも撮影したょー


って言ってた


安倍さんにメールしなくっちゃ☆




レスリーさん、ありがとうございました♪



ps.

撮影してる時、女のコが話しかけてくれて、その写真も撮ってくれてたみたい♪

photo:07


可愛い…[みんな:01]




今回、母の日がテーマになっていた写真展。

ままに何かしてあげなくちゃ♪

皆さんは、もうなにするか決めましたか??




iPhoneからの投稿