MALULANI HAWAII | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




先日載せました...

MALULANI HAWAIIさんのブレスレットが


なんと!!?

昨日発売されました~♪


AMST『女子力cafe』でつくった

マルラニハワイさんとのコラボブレスレッド☆☆


たくさんの天然石の中から

ひとつひとつ選んでつくりました♪

photo:11
photo:02




ポイントは、

アクセサリー感覚でつけて貰えるように

華奢なサイズにしました♪


photo:05

photo:06


photo:05


リボンのデザインを組み合わせてキュートな仕上がりに♪


かわいいホワイトベース

シックなブラックベース



2つのデザインを用意しました!
(迷った末、みんなが好きそうなホワイトと、自分が着けたいブラックを両方つくっちゃいました♪)


photo:04
photo:03



男女とも共通して

私が一目ぼれした

『高級天然石のインカローズ』

がポイントとして一粒入っていますはーと




期間限定ですので、お早めに♪




●天然石の説明
<ホワイトリボンのブレス>
・マザーオブパール
願望実現・持続性を高める・母性の象徴・結婚運・仕事の発展・魅力アップ
・インカローズ
情熱・バラ色の人生・ソウルメイトとの出会い・ホルモンバランス調整
・サーペンティン
危険から身を守る・穏やかな心・ヒーリング糖尿病・旅のお守り
・クラック水晶
気の流れを調和・浄化・厄除・天職・伴侶に出会う
・水晶
他の石をパワーアップ・浄化・総合運

<ブラックリボンのブレス>
・オニキス
厄除け・決断力・行動力・トラブルを防ぐ・理性を保つ・運動能力を高める
・インカローズ
情熱・バラ色の人生・ソウルメイトとの出会い・ホルモンバランス調整
・レインボーオーラ
生命力のアップ 輝くような魅力を引き出す 浄化
・淡水パール
魅力を引き出す・品格を高める
・ピンクカルサイト
愛・慈しみ・控えめ・品性
・マザーオブパール
願望実現・持続性を高める・母性の象徴・結婚運・仕事の発展・魅力

<男性用のブレス>
・天眼石
事業の成功・厄除け・開運・人生の成功
・スモーキークォーツ
邪気払い・浄化・健康・勝負運・仕事運・不安や焦りからの開放・病気早期回復
・オニキス
厄除け・決断力・行動力・トラブルを防ぐ・理性を保つ・運動能力を高める
・ゴールデンルチル
集中力・免疫力・金運・目的達成・輝く人生
・水晶
他の石をパワーアップ・浄化・総合運
・ブルータイガーアイ
洞察力・知覚力・金運・仕事運・新規開業





ps.クリスさんや、矢口さん,しげるsanのデザインもとっても素敵ですよ♪

是非checkしてみてください!!! 



 詳しい説明や、購入はこちら♪

http://link.ameba.jp/137428/