ONE TREE HILL | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



Hello~.
How are u??



では、質問に答えて行きま----す(・∀・)




■愛ちゃんはつけまつげつけてますか?


たまーに(^_-)
普段はつけてません♪







■最近毎日YouTubeであいちゃんの映像見てるよ!
でもやっぱり生のあいちゃんに会いたいです!
遠いけど北海道にも来てください!お願いします!あとね、あいちゃんほんとに大すき!!


ありがとー(^-^)/

ミュージカル【赤毛のアン】
が北海道からスタートします♪♪

よかったら(^_-)







■私は今スゴク「自分を変えたい!」って思ってます。
もっと自分磨きして可愛くなりたいし、いつも受け身で自分の意見が言えない弱さも変えたいし、中身が魅力的な女性になりたいし。
だけど、なかなかうまくいきません。続かないし、やっぱり意思が弱い自分がいます。
変わることって簡単じゃないのかな?どうしたら変われるんかな?愛ちゃんは、変わりたい!って思ったことありますか?



なかなか難しいですよね…
でも、少しづつでいいと思います(^_-)一気に変わろうとするから難しいのかもしれません♪

私も頑張る^^







■愛ちゃんのネイルカラーが私の趣味と合っててすごく好きです!
写真みたらいつも短めネイルですが、長さは出さないタイプですか??
私も短い爪にハッキリしたカラーを塗るのが好きです♪


短い方が遊べるから好きなんです♪

でも、長い人見ると綺麗だなーって思う









■高橋愛ちゃんは、韓国女優の誰かに似てるって言われたことありますか?誰に似ていました?


キム・アジュン氏









■あいちゃんの王冠のヘアバンド?ってどこで買ったんですか?!m(_ _)m


wc







■今度、韓国に行くのですが
オススメのコスメや場所があったら教えて下さい(*'-')♪


オススメは…カロスキル♪
コスメは…SKIN FOOD♪








■愛ちゃんの普段、持ち歩くバッグの中は何が入ってるの?


i-Phone
Lip
mirror
water

etc...






■今度初めて髪の毛を染めようと思っているのですが、
愛さんの今の色すごく可愛いなと思ってます◎
どんな感じの色なのか教えてほしいです( ;´Д`)

これからも身体に気をつけて活動頑張ってください!

多分…アッシュだと思います♪

初かぁ~ドキドキですね(^-^)








■靴は何個持ってますか ?

数えた事無い(・・;)








■ストレートパーマやったことありますか?

はい♪
加入当時はストレートでした









■あいちゃんは、水分を取るのは何が多いですか?
水?お茶?コーヒー?その他?理由も教えてください!!

水ー
ごくごく飲めるので









■歯医者苦手ですか?


Yes...







■愛ちゃんは記憶力いいですか?笑


No








■福井では和菓子屋さんが水饅頭を冬に売っていると聞いたんですけど、
愛ちゃんも冬に食べた記憶はありますか?


水ようかんなら冬に食べてましたよ









■数学女子学園は、みてますか?


見てました♪









■ネイルサロンにはよく行きますか?
今お気に入りのネイル、知りた~い♪

photo:02


いつも、谷口 文さんにやってもらっています♪








■上手く洋服を選ぶコツやアドバイスを教えて下さい!
また愛ちゃんは洋服を選ぶ時、何か気をつけていることがあったら教えて下さい!


直感。あと、似合うか似合わないか

ですかね...??

ファッションなんて正解なんてないし、自己満足の世界ですからね♪

好きなものを着たらいいと思いますはーと







■妹さんは,今何してるの?学生かな?

sHop店員









■私のブログのスキンに愛chanの画像入れたいんですけどいいですか ?!
無理なら諦めます **


What’s スキン!!?

Sorry...I don’t understand.








■海外ドラマは何を見てますか?
CSIシリーズ、クリミナルマインドが僕からのおすすめです!!

OCを見る予定です♪

ONE TREE HILLもオススメですよ♪

$高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



クリミナルマインドって聞いた事ある♪
見てみようかな??





たくさんの質問ありがとうございます♪♪




では、また(^-^)/